HOMEよくあるご質問

よくあるご質問

質問

ネットだけのやり取りで、作りたいものが伝わりますか?

質問

回答

連絡をいただいた後、担当者から電話またはメールでの“制作物についての取材”をさせていただきます。その際に、さまざまなご要望をお聞かせください。多くの情報があるほど、制作しやすくなります。ただ、ご要望を前もって整理しておいていただくと、よりスムーズにご要望を反映した制作に進むことができます。

質問

制作に関して目安となる価格表はありますが、ハッキリした制作費用は提示できませんか?

質問

回答

ご要望を取材させていただき制作内容が明確になった時点で、お見積もりを提出させていただきます。その見積もり金額でご検討ください。

質問

制作期間は表示されていますが、もっと早く制作できませんか?

質問

回答

前もって制作しておいたものを加工して仕上げるわけではなく、あくまでもオリジナルな制作物をご提案するために必要な日数を提示しています。逆に凝った内容やデザインになる場合は、制作日数をいただく場合もあります。詳細は担当者にご相談ください。

質問

提案していただいたものが気に入らない場合はどうすればいいのですか?

質問

回答

そのようにならないために、制作前に十分な取材をさせていただきます。提案内容については担当者にご相談ください。万一、希望通りの提案内容でなかった場合は、再度、担当者が取材・お打ち合わせさせていただく場合がございます。

質問

お支払いはいつすればいいのでしょうか?

質問

回答

お支払いは、最終デザイン決定後、印刷に取りかかる前となっております(銀行振り込み)。入金確認後、印刷に取りかかります。また振込時にかかる手数料につきましては、お客様のご負担となります。ご了承ください。
ホームページ・携帯サイト制作に関しては、トップページの提案に納得していただいた後、制作費全額を銀行振り込みでお支払いください。

  • ロゴマーク/ロゴタイプ
  • ホームページ/携帯サイト
  • カタログ/パンフレット
  • チラシ/フライヤ−
  • ダイレクトメール(DM)
  • ネーミング